当院は、平成12年11月に開院致しました。
地元での地域医療に貢献できるよう、「明るく元気に」をモットーに日々取り組んでおります。
また、患者さんとの「対話」を大切にし、スタッフ一同笑顔で接します。
昨今、歯科医療は「治療」から「予防」の時代になろうとしています。
この概念はまだまだ世に広く浸透していませんが、当院も「治療」はもとより「予防」にも力を入れています。
「予防」する事により、必要最低限の「治療」で済みます。
悪化してから痛くなって苦しむ事が少なくなるように、現在の歯の状態を詳しく説明するように心がけています。

平成29年5月に兒玉院長がくも膜下出血となり、以後リハビリ中のため、現在、代診の三輪先生、村上先生のお力を借りつつの診療となっております。時短などで、皆様にはご迷惑をお掛けしておりますが、ご理解の程、よろしくお願い申しあげます。

なお兒玉院長、復帰に向けて、診療室にて細々と動いておりますので、お声がけいただければ、幸いです。
写真は最近(平成30年11月)の兒玉院長の様子です。少しではありますが、冠セットなどをしております。

なお三輪先生、村上先生の診療曜日は下記の通りです。

9:00〜12:00 Dr三輪 Dr村上 Dr三輪 / Dr三輪 下記参照 /
14:30〜18:30 Dr三輪 Dr村上 Dr三輪 / Dr村上 下記参照 /

土曜の診療は、第2週がDr三輪、第4週がDr村上です。